バリ島の安全安心&割引の専門のバリ車チャーター、カーチャーター

http://www.yokubali.com はバリ島にある現地の政府公認の会社チャーター専門点です。車チャーター、カーチャーター空港送迎など初心者の方でも安心してバリ島を楽しみに過ごしています

世界で最大の仏教のお寺、、ボロブドゥール寺院

ボロブドゥール寺院&プランバナン遺跡1日観光皆様こんにちは本日、一日に大変お疲れ様でしたこの度、世界で最大とインドネシア国ではじめの世界遺産になり、ボロブドゥール寺院ですバリ島から飛行機で約70分。ジョグジャカルタは古代から華麗な王朝文化…

バリ島の潜水艦なら、オデッセ。サブマリン

皆様こんにちはこの度、バリ島の潜水艦のツアーをご紹介します普段は海底で散策しながら魚にエサあげたり、触ったりします潜水艦の窓から海底にあるさんご礁、色な魚がみられ、オデッセ。サブマリンですオデッセ。サブマリンの全長は17メータ、排水量72…

バリ島でサーフィンを始めたいなら、、オデイッセーサーフスクール!

日本のお客様こんにちは本日、一日に大変お疲れ様でした最初のレッソンから見事ボートに立てるという、素晴らしい体験が持っています。インストラクターは全員、アカデミーオプ。サーフィン。インストラクターオーストラリアにて、サーフィン。インストラク…

レンボンガン島の海底の散策、、、マリンウォーカー、、!

皆様こんにちは本日、一日に大変お疲れ様でした南国のリゾート、バリ島で最も透明度が高く、魚が豊富なのが高速ボートで30分離れたレンボンガン島。その最高の海で、誰もが気軽に水中散歩を楽しめるのが”マリンウォーカー”!そのうえ、メガネをかかた方も…

南国の海を楽しく、、、バリハイクルーズ 

バリハイクルーズへ ようこそうバリハイクルーズは1990年に設立され、ご家族全員に喜ばれるような楽しいアクテイビテイの数々を含むレンボンガン島へのデイクルーズを運営している。インドネシアの海洋観光をリードする会社です。私どうもの最高品質の船…

バリキャメル。サファリ、、白砂のビーチで潮風を感じながら、ラクダに乗ってゆっくりお散策

皆様こんにちは本日、一日に大変お疲れ様でしたこの度、バリ島へ遊びのお客様達はアラビアの特徴の動物を紹介、、ラクダですバリ島の文化、舞踊を楽しみながら、ラクダの乗りの体験ですヌサドウアにあるグランドニッコーバリのフライベットビーチでラクダに…

ホースライヂング、、バリ島のビーチで波のしぷきを浴びながら乗馬体験!!

日本のお客様こんにちは本日、一日に大変お疲れ様でしたバリ島滞在中、色々な体験の楽しみにを過ごして、乗馬体験しましょう、、サヌルの少し北にあるサバビーチで、約10KMの乗馬体験。スタート地点から線のおぜ道を通ってビーチへ。何国らしいバナナやヤ…

大人気の海底散策で熱帯魚と触れ合おう、、、シーウォーカー !

日本の皆様、こんにちは、、本日、一日に大変お疲れ様でした、、この度、私はバリ島で1つの人気の海のアクテイビテイ、、シーウォーカーですまるで宇宙遊泳のような海底を歩ける、異次元体験を楽しんでみませんか、?空気で満たされたヘルメットを被って、地…

世界三大パワースポットのひとつ{バリ島}

神々の島{バリ島}が持つスピリチュアルな力 ポワースポットの旅で心と魂を浄化したい! 自分を変える旅へ出かけようますパワースポットは一言で地球上の中でも、特別なチカラがある場所、それはその土地や自然自体に存在する地のエネルギーや、かつていた…

バリ島達人ツアー

だった1日でバリ島の達人になれるハイライトツアーです皆様、こんにちは本日、一日に大変お疲れ様でした今回、神々の島、バリ島の観光中のお客様は一日にバリ島の達人なりませんか、、?不動の人気NO1を誇る{達人ツアー}。観光は一日で後はのんびりし…

人気の観光地を駆け巡り激安オプショナルツアー

皆様、こんにちは’本日、一日大変お疲れ様でしたこの度、弊社からバリ島の人気のオプショナルツアーを紹介します今回ご紹介されたのツアーはど日本語ガイド、運転手、食事、入場券、駐車場料金を含まれています。特に、初心者のお客様は安全、安心、便利のプ…

人間の悲劇の記念碑クタでの爆弾テロ

人間の悲劇の記念碑 2002年10月12日、世界中人々特にクタであった爆弾テロを忘れません。それはバリ島の歴史で黒い記憶となりました。テロ行為でクタを破壊し、亡くなった人がたくさんいました。世界人々がとバリ人はその出来事が忘れません。テロと…

最大インドネシアの動物園、、バリサファリ&マリンパーク

皆様、こんにちは本日、一日に大変お疲れ様でしたこの度、バリ島にある動物園をご紹介しますバリサファリ&マリンパークはバリ島ギヤニャル県の美しい、自然環境を活かし、40ヘクタールの広大な敷地に。この(人間と動物との伝説)を再現しています。様々…

象の楽園とは、、最高のエレファントバークだ、、!

皆様、こんにちは本日、一日大変お疲れ様でしたこの度、バリ島のファンターチクのアクテイビテイをご紹介しましょう、、象乗りツアーです、子供たちから高齢まで、安心、安全のアクテイビテイですインドネシアうまれの温厚なスマトラ像の背中に乗って散策し…

一番人気の川のアクテイビテイ、、ラフチング<興奮 &感動のアドベンチャー>

皆様、こんにちは、、本日一日に大変お疲れ様でした私はバリ島の担当者あけぼのですこの度バリ島の川のアクテイビテイをご紹介します興奮&間道のアドベンチャー、、ラフチング今人気のアクテイビテイがラフチング、バリではアユン川&トラガワジャ川が主な…

バリ島の滞在中の観光情報

あけぼの皆様 こんにちははじめまして、、私はyokubali.comの担当者”あけぼの”と申します神々の島、、バリへようこぞう神々の島、癒しの楽園、伝統芸能や文化歴史的、宗教的、建造物の数々色と料理の南国の果物や花が皆様皆様をお待ちしていますyokubali.com…

神々の島、バリの島をご紹介いたします

あけぼの日本の皆様、こんにちははじめまして、、、私はyokubali.comの担当者あけぼのと申します心から歓迎してしていますこの度、バリの島を観光地としてお選びいただき誠にありがとうございます私にとってこれは大きな信頼です。お礼として、これから皆様…

一日で巡る世界遺産周遊ツアー

皆様、こんにちは、本日1日大変お疲れ様でした今回、バリ島の世界違算のツアーをご紹介致します、、 タマン アウン寺院 ジャタエイルウェイ ご存知のように、2012年7月にウネスコに認定されたバリ島にある一つのお寺と棚田世界遺産になっています、それ…

海のアクテイビテイはマリンスポーツ

皆様、こんにちは本日、一日に大変お疲れ様でしたこの度、バリ島の海のアクテイビテイをご紹介します、、マリンスポーツで、バリの海を思い切り楽しもう、、、バリ島と言えばマリンスポーツ。ベノアの青いの海で豪快遊んでじゃう、、!タンジュングベノアは…

格安バリ島のカーチャーター

バリ島旅行は決まったけれど、、きてどこに行けばいいのかしら、、?たくさん行きたいの場所があり、きてどう組み合わせたらいいかしらそんな観光会社にオススメのオプションの車チャーターのプランです。yokubali.comのオプションは毎日たくさん観光会社の…